FC2ブログ

スポンサーサイト


追悼 彦さん

追悼 彦さん

ナンネットで彦さんの訃報を聞かれた方も居るかもしれないし、近畿外の方になじみない話しだと思います。
でも、彼は今の私のもの考えの一部を司る教えを頂いた方の一人です。
彦さんは、10.11年前位…私がカップル活動を始める前に単独活動中にある男性に半ば、騙された方で出会い、優しくして頂いた方です。
その後、10人位の女性を取替引っ換えしてエロ遊びさして頂いた。
その時は凄い強者感を感じ、単独からの会費で遊び歩く、昔風に言うなら女衒〈(ぜげん)は主に若い女性を買い付け、遊郭などで性風俗関係の仕事を強制的にさせる人身売買の仲介業で人。ウィキペディアより〉
人買て感じてましたが…
その後、自分がカップル活動を開始して、費用と内容と活動の有無を知り
彼の苦労を知る様になり
あのマメ差は半端なし、尊敬に値する人だった考えるようになる。
カップルを始めた頃からは余り合わなかったのですが
7.8年前…かな?当時、私が連れてた奴隷ちゃんを連れてハプニングバーで遭遇しました。
その時は他人の振りでの一言を交わされて、私は立てにクビを振っる感じでした。
私のSMプレー(緊縛後鞭打ち)を見ながら連れの女の子になにかを囁かれてました。(≧∇≦)
その後、連れの女の子がトイレに行かれてる間に、『ビックリするやん。マーキーさんも、こんなする人やったんや…恐いわ…。』なんて言われたよ。(;´Д`A
その後も単独活動での誘いメールが何度かあり…何度か、遊びました。
その後は私もカップルで単独さんとの遊びを始め、単独さんを接待する様な感じで経験を積み
彼は彼で新しい女性を更に増やしたり、別れたりしてたのは、知り合いからいろいろ噂で…よく解ってない部分多々ですが…
2.3年前に私も現在のパートナー(ミサ)に変わり
スワップもなんて、考えて…ナンネットスワップ板へ
彼だとは思わず、緊張しながらメールをやり取り…で逢う事になりました。
そこで待ち合わせのコンビニでドキドキしながら待ってると彼が当時乗っていたワインの日産テラノにて登場
実は彦さんは始めて逢った時は初期型の紺のテラノ、その後に二代目の紺のテラノとテラノのマニアの様に車を乗り換えてました…
この事から彼が事故で亡くなったと聞いた時にテラノに乗ってたのに…と…最初に疑いました。
しかし、車が最近風にハイブリッド系小型車に…なってたと聞きビックリしました。車がテラノなら…悔やまれます。
話が脱線しましたね。
スワップの待ち合わせで顔をお互い見た瞬間『あっ!』共に、口に手が行きました。彦さんだった(≧∇≦)
ですが、なぜだか?安心しました。
彼からは『どう?します…私は構いませが…』
僕は『スワップは始めてなんで…知ってる方なら安心なんのでお願いします。』
その後、お互い納得上でホテルに…お互いパートナーを入れ4人で…
安心感て、大切ですて、本当に思いました…
見た目はイカツイ系の彦さんですが、優しい方だと解ってる。
安心感は本当に心強
そんな、こんなでスワップが終わり
その後、遊び方が余り一致して無い間があり…しばらく何もお付き合いが無いままに…日時流れ過ぎて
去年の一日遅れのハロウィンの募集時に参加希望を頂いていて、
ですが当日に…残念ながら上手くタイミング合わず…
連絡のやり取りも、それが最後になってしまった…残念です。


他人の受け売りですが…
人の価値は生きてる間は測れない。
亡くなって、
はじめて本当の価値を知る事となる。

ありがとう彦さん
彦さんに逢えて良かった。
そしてさようなら。
心から冥福をお祈りします。

合掌

南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏…南無阿弥陀仏。


img_790513_60892710_0.jpg


追伸、予告
8月13日お盆の入に座談会を行います。
彦さんの思い出し話しやエロトーク、
線香花火などを予定したいと思います。
彦さんご存知でも、ご存知でもない方でもどうぞ。
ただし、エロは期待しないでくださいね…
場所は京都南インターの有名な公園で考えてます。
22時ごろから…雨天不明
スレをナンネットに立てる予定です。

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

一度しか

直樹CPさまとは一度だけ、6月末のエロカラ遊びに誘っていただきました。でもまさかその後、一月もたたずに他界されることになるとは……

他界のスレをジュンさんが立てられて、それから30分以内に、私はスレを読んだのですが、最初はたちの悪いいたずらと思って、気にとめなかったのですが、帰宅してじっくりID、IDプロフなどを見てみて、これは悲しいことに、彼女さまジュンさんが書いたものに間違いない、とわかりました。

急ぎ直樹CPさま伝言板に、おくやみを一番に書きましたが、それでもまだ、私が一番に書いたということは、まだ、まちがいやデマの可能性があると思っていましたが、後日ジュンさんの伝言板書き込みを見て、どうしようもない現実だったとわかりました。

私たちの立場では、お線香をあげるわけにもいかず、伝言板やナンメでのおくやみも、残されたジュンさんの気持ちも考えると、控えたほうがよかったのかな、とも思います。

私は彦さんの人生の、最後の1ページの一文字しか知らないと思いますが、おそらくは最期のスレ企画に参加して、結果報告を全国版にアップしていました。読み返せばその中で、彦さんが私の隣に座り、ジュンさんを責める力加減を、自らの指で私をつねって教えています。主催彼氏さんからつねられた単独も、なかなか珍しい。

彦さん追悼企画に賛同します。

追伸
必要であれば、またよろしければですが、前述の結果報告をこちらのblogに掲載しますか? テキストは残していますので。

追悼文にかえて

お許しをいただいたので、2013年7月1日にナンネ結果報告板アップ分を転載します。文中ではCP様のお名前を省略していますが、最終OKの確認がとれなかったためです。
あらためて、ご冥福を心からお祈りいたします。


『6/30 教徒でエロカラ CP様』

CP様、参加させていただき、ありがとうございました。

仕事が、繁忙期に突入してしまった、私はせがわ。かろうじて30日の日曜日は休めそうなので、思い切って参加を申し込んだところ、参加OKの、うれしいスレ主様からのメール。しっちゃかめっちゃかな土曜日の仕事の間も、気分はワクワクでした。

当日は、ちょっと寝坊してしまい、タクシーも使いつつ会場へ到着。おお、意外と大人数。
簡単な自己紹介のあと、参加者全員で一斉に自己クリーニング、ウエットティッシュでふきふき。今回は力を入れすぎずできました。

==========
Round - 1
==========
今回は参加者が多かったので、1ラウンドのウィナーは2人。その2人は、上位だけとは限らない変動制。おかげで歌ヘタでもウィナーの目が出てきます。
うわっ、なに歌おう? 寝坊したので、な~んも考えてなかった。ってか、もともと数えるほどしかレパートリーないかwww

はせがわ、アニソン「銀河鉄道999/ゴダイゴ」を選択。
歌う(途中彼女さんからのウレシイ妨害工作も受けつつ)→上位でなかったのに「当選!」
なにこれ、幸先よすぎです。ご褒美タイムは彼女さんをサワサワ~。CP様IDプロフ画像の方が隣にWWW 彼女さんから逆襲されたりwww

==========
Round - 2
==========
彼氏さんが「暑くなったでしょ」ということで、彼女さんはスカートOFF。白いミニのワンピ姿に。引き続きエロテロリスト彼女さんの、歌唱妨害工作も続きます。
はせがわ、アニソン「ブルーウォーター/森川美穂」を選択。
歌う(途中彼女さんからのハゲシイ妨害工作を受け、半分近くまともに歌えず)→ガタガタな点数にもかかわらず、このラウンドの当選規定で当選……えっ、当選? あ、ほんまに当選してた。
ご褒美タイムは彼女さんをサワサワ~。彼氏さんより「もっとこれくらい強くチクビを責めて」とのお言葉。えっ、痛くないのかな~と思いつつ、責めさせていただきましたwww

==========
Round - 3 Last
==========
最終ラウンドのウィナーは上位2名。みんな自信曲でエントリー。
はせがわ、J-pop「涙のキッス/サザンオールスターズ」を選択。
さすがに当選できませんでした。ご褒美タイムは彼女さんにクンニ。

さらにご褒美タイムのプラスタイムでは、彼女さんのパイパンをご披露していただき、近づいて見てよいとのことなので、テーブル下をほふく前進して、しっかり見させていただきましたwww

なんせ参加単独♂が10人近かったので、自分の順番がまわってくるまでドキドキでした。でもいろんな人がいろんな曲を、それぞれ選択して自己流に歌い、その採点結果に一喜一憂して楽しめました。またスタイルのよい「エロテロリスト彼女さん」の歌唱『妨害』工作も、とても気持ちよくてwww
それにしてもLIVE DAMの採点機能、精密採点DXにパワーアップして細かくなりましたね。点数は小数点第3位まで出てるし、講評コメントもよくできてるし。まあ、自分はビブラートとファルセットは、ぜんぜんダメですので、生かしきることはできませんがwww

以上、空想妄想スレ企画の、空想妄想結果報告とさせていただきます。
ありがとうございました。

トラックバック:

http://samathav.blog.fc2.com/tb.php/38-abd51fc6
