FC2ブログ



和歌山旅行記

和歌山白浜~和歌山市内旅行へ行ってきました。^^


いいお宿・いい風呂・いい飯

やっっぱでも露撮^^;





IMG_9737のコピー






IMG_9764のコピー






そして観光でも・・・僕らだけ・・・・寂しいな・・・・そうだ。和歌山・・・あの人達と再会交流したいな~









そして、合流・・・・






いきなり撮影開始








IMG_9795のコピー







そして撮影






IMG_9835のコピー








そして撮影









IMG_9869のコピー












そして撮影















IMG_9871のコピー











そして撮影












IMG_9875のコピー













で?















誰とやねん?おいおい。















どんだけ~引っ張るねん(笑)

















たぁ&ゆーりさんと撮影してきました。ですが、人も多く。コラボなんてできる訳が無かった。(笑)

近いうちに再会コラボを約束して、楽しい時間を過ごせました。

たぁ&ゆーりさん。『ありがとう。』












GW近し、いろいろ撮影したい。計画するぞ(笑)












で、先ずは最後のさくらをチョットだけ。












IMG_9996のコピー
