FC2ブログ



ハロウィン~v( ̄Д ̄)v 婬☆淫☆

おしゃぶるぶり?ん?間違い。おしゃ・・。おし。おひ。


お久しぶりに(噛み噛みやん・・・。)


書き手は


ワタクシ(女)め


ミサに成りまして…





少し前ですが11月1日
エロ呑み企画を開催いたしました-



単独さん
カップルさん
~総勢15名~



おしゃべりしながらの
呑みモードが
和気あいあいで
とても、楽しかったです



ん?
Σ(´□`;)
和気あいあいっ
て‥

なんか
古ッww(そんな事あるある。)









写真撮影~
ハジマリ








IMG_4933のコピー
エバコスコラボ【しょうとく&(春菜さん)】



IMG_4937のコピー
エバコスコラボ【しょうとく&(春菜さん)】





IMG_4959のコピー
ボンテージコス






IMG_4962のコピー
左からトモちゃん(単女)・ミサ・【ぢょん&モコ】モコさん・【しょうとく&春菜】春菜さんバックチョット!!










ガッツリ











IMG_4964.jpg


IMG_4967.jpg


IMG_4978.jpg


IMG_4980.jpg



IMG_5028.jpg
(NANAカップル)Nanaさん


××モードで






昇天し



IMG_4988.jpg



IMG_4993.jpg




IMG_4987.jpg









気が付けば…

気持ちいい


マッサージを施され


IMG_5018のコピー







1日
遅れの
ハロウィンは









連続××で





昇天~















IMG_5016のコピー





『男なんて、シャボン玉・・・。』BY新喜劇島田 珠代


★-(ゝ∀・` Thank You!´ゝ∀・)-☆



まーきーより参加くださいました、
ぢょん&モコ様
しょうとく&春菜様
NANA様
トモちゃん
に、厚く御礼申し上げます。


また、参加頂きました。単独様貴重な時間を僕らと共有頂きありがとうございました。
