FC2ブログ



絶えず、お勉強・・・。そして・・・嘆き^^;

IMG_1640jpg.jpg

絶えず、お勉強させてます。^^;(冗談)

最近のゲストについて、ちょっとだけ気になる事が多々あります。

一般常識、礼儀、スレに書いた内容、了解したら最後まで守るべきでは?(嘆き)

スレが行われ、サプライズが有るかは、単独さんの心がけ一つです。

『ちゃんと一物ぐらい、コンビのトイレでも洗えますよね?』

めっちゃ!臭かったら、無理に成るに決まってます。

それが3人中1人でも居たら連帯責任に成りすべての人がダメになる。

自分が体臭強くないと思う方、一日履いた靴下、臭いを嗅いでみてくださいね。

過去、何度か、あまり盛り上がってないスレは・・・。

そんなこんなで、生まれる。

これは、サマンサタバサだけでは無く他に行く場合も同じです。

一般常識、礼儀、て何を思って言ってる?

私は思いやりだと思う、このナンネットでは自分の彼女をネタに遊ばして頂いてますが

彼女も喜び、私も楽しいと言うカップルが集う場所だと思います。

それにサポートしてるのが単独さんですよね?

僕は過去に単独経験が豊富にあります。だから言えますが

自分の彼女だと思って接してください。決して商売女でも無いですから、何か、ずれてる人が多い。





嘆き^^;
